071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
top はじめに 同人活動 お手伝い LINK


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですが過去の同人作品をとらのあな通販にて委託して頂くことにしました。
理由としては今年すこし忙しくなりそうで、イベント参加があまりできなくなると思ったからです><;一部の本やセットなどすこし値下げしているのでこれを機にお手に取っていただけたら嬉しいです!また、それに伴いAS*BOOTHは終了しようと思います。今までご利用ありがとうございました!今後の取り扱いはイベント・書店委託のみとなります。

【取り扱い中作品】
・のぞにこえほん
・Angel*Drops
・セイきいアクリルキーホルダー
・まどかスティックポスター
・エンジェリーシュガーセット(セットに一部変更あり)

※上記以外に追加を希望されるものがありましたらTwitterやメールでお教えください!在庫があるものは委託を検討します。


✿はるいちご✿
【 2016/05/29 】 未分類 | TB(-) | CM(-)


top はじめに 同人活動 お手伝い LINK
