041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
top はじめに 同人活動 お手伝い LINK


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブのこととか

Ciay9-cU4AAc9WG.jpg
ミルキィ総天然色祭に行ってきました!!
両日参戦でした。

新曲が全部ノリノリでコールするのも楽しい!ダンスの振りもかわいい!!ってテンションがずっとあがりっぱなしのライブでした。あと法被!物販で法被を買ったんですが、着るとそれだけで楽しくなってきちゃうような感じです。すごい。法被はいいぞ!
1日目がアリーナ席だったので無事にテープも入手できたのですが、今回メッセージ入りで感動でした。

それと今回もお知り合いの方のフラスタのイラストを描かせていただきました……!
等身大ポップ添えますよ!と聞いていて「倒れないかな?!」と思ってたのですがばっちり自立してました……さすがギルティみころん(?)ほんとに絵を描いただけで何もしてないような身ですが、主催の方、参加者のみなさまありがとうございました!

2日間ともほんとに楽しすぎて、久しぶりにミルキィ充したなあって、いまだに余韻が残っているような気さえします。実は最近ではあんまりミルキィの作品自体触れることが少なくなってきていたのですが、またミルキィを応援したい気持ちにさせられました。中抜けミルキアンですがこれからミルキィちゃんいっぱい応援していけたらなと思っています。


それと5/1にあったあんスタイベント(ドリフェス)にも行ってきました!
夜公演の参加でした。

昼と比べると出演者が減ってしまって残念だなあ、と思っていたのですがバラエティ番組のようなノリで進行する不思議イベント。たまに朗読劇って感じで新鮮でした。個人的にキャストがマネキンを着せ替えするコーナーが面白すぎてお腹かかえて笑いました。映像化もするそうなのでゲットしてまた笑おうと思います。初めて女性向けイベントに行ったのですが、みんなバッグがすごかったです。ホントホント……。なんか逆に缶バッジとかワンポイントの人とか見かけると安心。仲間です。握手
あっあと!前からfineのライブで満点リウム振りまくりたいよ~~って夢が叶いました!!よかったね……。次はライブイベントで生fine(?)にリウム振りまくるという夢ができたので叶いますように!

それと池袋のオンリーショップにも行ってきました。オンリーショップ系はいつも等身大POPが店内に飾られるのでマニア的に見逃せません。定期的にfineに会いにいかないと心が死にそうになるのでオンリーショップもっとやってほしい。あとあと、ボイス追加されましたね!着せ替えするたびに「似合う~?」とか聞いてくるのとか、バトル用のボイスも増えたのですごく必死になって聞いてます(笑)全部聞けるのはいつになるんだろう……?


近況はそんな感じでした。


✿はるいちご✿

【 2016/05/26 】 イベント | TB(-) | CM(-)


top はじめに 同人活動 お手伝い LINK
