0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
top はじめに 同人活動 お手伝い LINK

あんガルカフェメモ

★2017.3.17~3.31開催
阿佐ヶ谷SHIROBAKOカフェ×あんさんぶるガールズ!!
コラボカフェのレポートというより個人的なメモです★

✿ログイン1日目3.17
C7FrPaOUwAET9m4.jpg
C7FrRA6U8AAEL2n.jpg
・初日はなんとしてでも開店突撃だーーってお友達と一緒に朝から並んで入店!
並びはじめたときに既に20人くらい待っていてあんガルファンの方々だーーって
感動でなんだか泣きそうになりました。ここにいる人みんなファンの人なんだ!って
実際にお会いするのは初めてだったのですごく嬉しかった覚えがあります。

・お店に入ってすぐにモニターや壁一面にあんガルのCGたちが!
これが神空間か……と頭がくらっとしました。URのイラストはどれもきらきらで見ごたえがあるものばかりで、壁見てるだけで1日中過ごせそうだなあって思います。

・店内満席だったので料理がくるまで時間がかかってしまったのですが届いた料理がどれも美味しくて、でもなんか胸がいっぱいであんまり味しなかった気がします。交流ノート描く時間がなかったので次はリベンジ!と思ってカフェを後にしました。
・カフェの雰囲気がかなり気に入ったので、とりあえず連続ログインキャンペーン(2日目、5日目それぞれでポスターがもらえる)を達成することを目標に通うことにしました。

✿ログイン2日目3.20
C7Vwn57V0AAzFCr.jpg
C7Vw-VGVwAAzs8H.jpg
・2日目にしてトレカの天文部を自引きするという奇跡が!!
当時のMRガチャで底まで引いた思い出深いカードです。
ほんとにイラストがかわいくって綺麗で大好きなので、手元に置いておけるのが幸せです;;
交流ノートは1日目に描けなかったのでつばさちゃんを!
ぴーすぴーす アイドルはピースが似合う☆

✿ログイン3日目3.21
C7cIu9ZU0AASZgq.jpg
・この日はメリメロちゃんと来てました❀.(*´▽`*)❀.
用事の後に行ったのでくたくただったのですが、
くるみちゃんコスの店員さんにコーン刺してもらって最強に癒された日でした。

✿ログイン4日目3.22
C7gpsFTVYAANMCP.jpgC7hC6dSU8AAC45a.jpg
・この日は自分の誕生日でしたー!!
メリメロマルちゃんと一緒にお気に入りのいちごケーキと天文部ドリンク♪
交流ノートにことりん描いて、さらに次回開催のときのためにメリメロメニュー祈願をしました(笑)

✿ログイン5日目3.24
C7qwR0MVQAEM_ZJ.jpg
C7q19_4VwAAT6rF.jpg
・ついに5日目!
レンレンメニューをセットで頼んでみました。まさかのトレカもレンレンちゃんでおおおって声が出ました!
この日はかいりちゃんのお誕生日でしたのでお祝いイラストを~♥
レンレンちゃんのトレカで手が震えていたのでミニキャラだけなんとか描くことに成功です(笑)
くやしいなあと思ったので次の日にちゃんと描き直しました。
・この日も天文部トレカゲットしたりフォロワーさんにお会いできたり!!
そしてそのフォロワーさんと同じ状況になっていたので、お互いにすっごく笑ったのが思い出深いです(笑
(偶然にもお互いに推し部活のトレカを自引きしたので…)

C7rEH8uVMAEUAm2.jpg
・そして帰りがけに缶バッジガチャを引いたらちかちゃんがーー
ちかちゃん!!!ちかちゃんのウェディングイベントすっごく頑張ったので絵柄も嬉しかったのと
これで推しキャラはコンプできたのでやったーってガッツポーズでした!

・そして無事に5日ログイン特典を受け取って帰りはスキップしたくなる気持ちでした~
とってもかわいいんですよ!!今現在はお財布と相談しつつ額縁探ししています。
あんガルカフェ私は5日しか行かなかったのですがもっと行けばよかったーと今では思うので(アットホームで落ち着くので…)
次回開催があればもっとたくさん入り浸りたいです(笑)
そして次こそメリメロちゃんのメニューをっ

ひそやかに野望を抱きつつ!


✿はるいちご✿

【 2017/06/04 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

c91色紙オークション

色紙ココアさんc91t
無事に描きあがったのでご報告を!去年に続いてココアさん色紙です~
今年も参加賞がありますのでぜひぜひお気軽によろしくお願いしますっ

✿参加方法✿
売り子に「色紙オークション参加希望」とお伝えください。
記入用紙をお渡ししますのでその場でご記入いただき、
その後半券と参加賞をお渡ししますので発表・引き換えまで大事にお持ちください。

【参加締切】13:50
【発表】14:00

スペースとTwitterでいたします。
【引取り期限】15:00まで

★お値段は非公開です。
★終了時にご希望価格の一番高い方を落札者とさせて頂きます。
★開催中にお値段の変更の場合は半券をお持ちになり変更の旨をお伝えください。

ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
(Twitter: @haruitig15 )

【 2016/12/30 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

c91まとめ

こんばんは。
冬コミのお品書きができましたので情報をまとめに来ました~
ついにあと10日で冬コミ当日になってしまうのかと思うとドキドキが止まりません!
寒くなると思いますがご参加の方はお気をつけてきてください~
AmazingSweetsでもお待ちしていますのでぜひぜひお立ち寄りください♪

c91お品書き
(新刊)
・「お姉ちゃんにいっぱい甘えていいんだよ♡2」
本文サンプル/メロンブックス通販
・「Tiny rabbit garden♪」
本文サンプル/メロンブックス通販

(既刊)
・司令官はスク水がお好きなのですか? (Pixiv)
・NATSUCOLLE!! (Pixiv
・LOCK Girl collection (pixiv)
※SB69の本は今回で頒布終了予定です。

【当日の注意事項】
・なるべくお釣りの出ないようにお願いします。午前中の高額紙幣のご利用はご遠慮ください。
・今回はスケブを受け付けていませんのでご了承ください。
・成人向け作品をご購入の際、年齢確認をお願いすることがあります。その際には必ず身分証明書をご提示ください。

【通販について】
・新刊2冊はメロンブックス様に委託をお願いしています。
・グッズやセットなどは会場限定となる予定ですが、余った際には通販を検討しています。

【色紙オークション】
今回も開催予定です!
キャラクター:ごちうさ ココアさん予定


はるいちご
【 2016/12/20 】 イベント | TB(-) | CM(-)

c91

こんばんは。お久しぶりです!
もう半年ぶりくらいの更新ですが冬コミについて取り急ぎお知らせにきました。

冬コミ受かっていました!!
3日目東J-38b AmazingSweetsです。
今年も冬はごちうさ一色で新作をいっぱい持ち込み予定です!
当初の予定からプラスしたものもありますので後ほど告知しにきます~
sanndewhuiehwfuh.jpg
新刊通販はメロンブックスさん専売でお願いしています
本以外はすべて会場限定になる予定です。
次の更新ではお品書きやグッズの写真などなどまとめたいと思います!




はるいちご
【 2016/12/15 】 イベント | TB(-) | CM(-)


top はじめに 同人活動 お手伝い LINK